毎日生活の状況の様子


by kana1950
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まきばの館

梅雨明けもまじか・・・・・暑さも厳しく   ひさしぶり・・・ 
      高原まで行ってきました。  どこまでも  やはり・・・・暑いの一言


    d0035039_135231.jpgd0035039_1354892.jpgd0035039_13544213.jpg
[PR]
# by kana1950 | 2005-07-19 13:55

はな

6月25日 
   京都府美山町のかやぶきの里 見学d0035039_10164659.jpgd0035039_10172637.jpgd0035039_10174453.jpg
[PR]
# by kana1950 | 2005-07-02 10:18

はな

RSK バラ園

  
d0035039_10131719.jpg

[PR]
# by kana1950 | 2005-07-02 10:13

パソコン講座

 デジカメ写真2回目の扱い 四苦八苦、取り扱いも 大変です。
また、写真の挿入もうまくいかず、教室の皆さんのように、
いつになるといくのかな・・・・・・・・?
 がんばるしかないのかな・・・  不安  ・・・・・?
[PR]
# by kana1950 | 2005-06-19 14:44

我が反省

皆さんの投稿 もり沢山の文書、なかなか難しく我が身は、反省しきり、頭の中は真っ白  
 でも、頑張るぞ!いきおいはいいのですが・・・・・
たのしく みせていただいております。
   五月も あとわずか、じめじめした6月 毎日、家の中・・・
 教室の、先生、皆さんよろしく、おねがいします。
[PR]
# by kana1950 | 2005-05-28 14:45

パソコン

4月23日 パソコンがおかしくなり、一時はパニック二なり、ウイルスかと思いあわてました・
機械の故障とわかり、無事なおりました。安心しました。
[PR]
# by kana1950 | 2005-04-30 13:18

我が家

我が家は、2人 毎日朝が来るとそれぞれの生活のはじまり、単純な日々、それぞれ趣味の毎日、積み木のような小さい家、それがわが家である。
[PR]
# by kana1950 | 2005-04-25 12:02 |